らずべりー

絵とか日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら



昨日更新できませんでした
代わりにピクシブのほうにうpしたので見てくれるとうれしいです/*


今日は部活関係で
桜祭りいってきました\(^o^)/
桜満開でとてもきれいでした

さくらソフト食べたし 顧問の先生に抹茶ごちそうになったし
幸せでした//


んで家帰ってから友達と宿題やりつつの
SPECみてました

翔4回目くらいwどや

spec大好きだからなうは

ぎょうざ

SPEC/当麻ぎょうざ
  1. 2012/04/08(日) 22:05:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

にねんせい



もう高校にねんせいです
1年がはやかったです

1年のクラスすごく好きだったので
クラス替え悲しかったけど

なんとか2年のくらすでもやっていけそうです(^○^)
けっこう友達いたしうふ



2年も楽しく過ごせたらいいなあ





きのうはアシスタントめんばーでカラオケいってました
10人くらいだったかな

みんなうたうまいのよ楽しかった


しゅう

いなご/シュウ


  1. 2012/04/05(木) 21:33:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

かぜ


今日は風が強くて遊びに行けませんでした
午前は友達がきてくれたけどw


午後はずっとSAIとあそんでました
すごい楽しかったよおお
宿題とかやる予定がとんでったけどな(^○^)

ほんとに風が強かったので
ベランダにあるいろんなものが飛んでったw
ばけつとか
強風に逆らってバケツやらを救出しましたw
紙やらなんやらが飛び交ってておもしろかった


みや
いないれ/宮坂

最近SPECばっかで申し訳ないため
宮坂
愛する宮坂です





  1. 2012/04/03(火) 20:48:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぺえええええっくうううう

SPEC翔 すてきでした
素敵すぎた

おもに神木!!神木!!
イラスト若干ネタバレかもしれません

なので追記にてー

SPEC翔の感想とともにかきます(^○^)






ネタバレおっけーな方のみ

けっこう重要なネタバレありますのでお気をつけて

追記どうぞー

続きを読む
  1. 2012/04/02(月) 23:09:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあ


今日は雨だったので
部活さぼりーの

部屋の掃除してました(^○^)
物置のおもちゃをすごい勢いですててましたw

どれみちゃんのおもちゃとか
ちっちゃいシルバニアとかいっぱいでてきて懐かし楽しかったw

もうどれみちゃん好きすぎてやばい

デジモンの人形がみつからなかったのが残念
捨ててるはずないのになあ

でもパルモンのぬいぐるみみつけたから
机にかざってありますよ
うはうは


掃除すんの楽しいよねー
本棚もきれいにしたので
またマンガいっぱい買えちゃいます(^○^)
ねむようこ集めたいし 夏雪ランデブーいいかげん買うんだw
4巻でちゃうしね


p

ドラマSPEC/1+1





明日はSPEC~翔~がやりますよ(^○^)
みなさんぜひみてくださいね!!









  1. 2012/03/31(土) 23:47:22|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
